AdobeStock_60208313



⇒ 評価
(5点満点中)
スタイル 5点
ルックス 5点
ホスピタリティ 6点
健全施術 6点
エロ施術 7点



⇒ スタイル、見た目

★スタイル
・身長165cm程度
・Cカップ程度
・非常に引き締まった素晴らしい体つき。だからといって筋肉質なわけではなく肌は柔らかく最高です。

★ルックス
年齢は30代後半
30代後半ですが、30代前半でも全然いけます。そしてお顔立ちが切れ長の目でSっぽい雰囲気。クールビューティー

★ホスピタリティ
ホスピタリティは高めです。おそらくメンエス経験も長めといった感じ。会話もこちらに合わせつつ盛り上がるように意識してくれているので大変楽です。

⇒ 施術

★全体の流れ
うつ伏せ→胡座→四つ這い→仰向け→イチャ→本番

★うつ伏せ
うつ伏せの健全施術はハイクオリティ。
密着度は高くエロい気持ちになります。指圧加減も非常に絶妙。。
しっかりコリを解してくれるマッサージでおすすめです。

★胡坐→四つ這い
こちらがマットの上に胡坐状態に移行。
うつ伏せ施術のときから一変して胡坐からいきなり妖艶な雰囲気。
急に静かになり無言の状態です。

これがなかなかに興奮する。
それまでの明るい雰囲気から一気に妖艶さをだしてくる。最高です。

最初は女の子が私の背中側から、首や肩のマッサージ後、さりげなくおっぱいをせめてきます。
この時にがっつり乳首を攻めてきます。
私の乳首のコリはとれるどころか、完全に硬くなり私の求める力加減でやってくれます。
そして、甘い吐息を私の耳に吹きかけるのが本当にエロス。

乳首いじめを5分。
「それでは四つ這いで~」とご案内。

このときすでに私はヘロヘロ状態、四つ這いでは更にへろへろに。
まず、紙パンツをしっかり脱がされます。脱がすというか破り捨てられます。
基本的に女の子、Sっけがあります。Mな男性には結構おすすめだと思います。
そして、腕コキからのアナル攻めからのシコシコで完全にノックダウン寸前でした。

★仰向け
仰向けになると女の子の攻めは更にハードなものに。
片手では乳首攻め、片手では私の愚息をシコシコ。完全にデリヘル状態。
とてつもない気持ちよさのために愚息がいつもより1.5倍増しで大きくなっている気がします。。

女の子からは豊富な言葉攻め。
「あれ?気持ちよくなって、ぴくぴくしてるね~」
「乳首とおちんちんどっちが気持ちいいの~?言ってみて?」
「絶対おちんちんからお汁でてるよね~笑」
などなど。

うつ伏せの時からは想像につかないような言葉が飛び出してきて大興奮ですよ。

そして、女の子がスマタ状態になるようこちらにまたがってきます。

そして、こちらの愚息と女の子の下をコスコス。
ん~気持ちいいのですが、下着を履いているのでが少し邪魔です。

そして、どうやら残り時間が15分になったようで、女の子から
「よく手を出さないで我慢できたね~」
「最後したいこと言ってくれたら叶えちゃおうかな?」

とご提案。
この時点で時間的にかなりタイトだったこともあり、シコシコをお願いすると

「え~もっと気持ちいいことでもいいんだよ~?」

★イチャ→本番
逆に何がしたいか女の子に聞くことに。

「何がしたいんですか?」

すると、「え~?女の子に言わせちゃだめだよ~」
と言われたので、

「セックスしたいです!」と懇願。
「え?してくれるの~?やった~!」と歓喜の声。笑

そして、女の子が自ら下着を脱ぎ捨て、そのままの状態で騎乗位イン!
女の子の騎乗位が半端なく上手すぎて、ものの2~3分くらいで果てました。。
最後はもちろん女の子の中に注入。

どうやら、この女の子の趣味は従順な男の子(男性)を犯してあげることだとか。笑
※若干顔のタイプもあるみたいなので、気に入られるかが運命の分かれ道です。


⇒ 再現率

まだサンプルはありません。

380fe677.png





AdobeStock_60208313



⇒ 評価
(5点満点中)
スタイル 5点
ルックス 5点
ホスピタリティ 5点
健全施術  4.5点
エロ施術 5点

⇒ スタイル、見た目

①スタイル
・身長150cm程度
・Eカップ程度
・ロリっ子美巨乳ちゃんです。まじで男なら極上に興奮するような女体の持ち主です。
年齢は非常に若く、本当にぴっちぴち。華奢なのに何故かエロい体をしているところが最高にエロス。

②ルックス
21歳です。
ものすごく若い!
くりっとした猫のような目で小顔です。非常に可愛らしいくなでなでしたくなるような印象。

③ホスピタリティ 
若いのにホスピタリティもしっかりしています。
気も使えて、ほんわりしている性格なのです。。
下ネタにもニコニコしながらもしっかり受け答えしてくれるので非常に楽しいです。

⇒ 施術

①全体の流れ
胡座→うつ伏せ→4TB→仰向け→こちらからの攻め→生本

②胡座→うつ伏せ
まずは胡座。
この時から非常に柔らかい肉感を感じて絶品もの。
わたくしの背中側からCKBをいじいじしますが、背中に当たるOPIが弾力あって興奮させられます。

CKB攻めもなかなかにお上手。
何より、可愛らしい小さい手でいじめるのがキュンキュンポイント。
なにかいけないことをしているような気分になります。笑

そして、こちらが反応すると…
「お?CKB気持ちよいんですか??笑」
といたずらっぽく質問してくる小悪魔ぶり。
これもエロさを引き立てます

そして、対面座位の状態に。
我慢ならずに女の子のOPIに触れに行きます。

まじで、柔らかい。
抵抗感は若干あるものの、優しく揉んであげると、息遣いを少し荒くしながら感じてました。

ちなみにうつ伏せに移行してからは健全施術。

「さっきの胡座プレイで感じてたね?」

といじると、女の子から性事情について開示情報

どうやら若いわりには経験人数はそれなりお持ち。
知らない人にされるのが好きといった変わった性癖を持っているようです。
知らない人に挿入されると、体がうずうずして興奮するとのこと。

③4TB→仰向け
4TB→仰向けについては、特徴はないですが問題ないです。基本的にお上手です。

ただ、台詞チョイスが誠にエロい。
わたくしの愚息がビンビンなのをみて

「○○さんのすごく大きいんですね…」
「触ったらすごく硬いし気持良さそう…」 

などと、言ってくれます。
若くて小さい女の子がいうとまた一味も二味も違いますね。

ちなみに仰向けになってからは完全に攻守交替。
先程女の子のOPIは攻めたので、69体制に。女の子のおまんちょをチェック。

④こちらからの攻め
まずは女の子のおpants越しにマン筋を攻めます。。

すると…

「○○さんお上手そうだから、いじいじして欲しいです…」 

とのご要望。もちろん断る理由はないのでTMNを開始。
TMNすると女の子があっという間に果てたのですが

…TMNよりもKNがお好きとのこと。
なので時間を少しかけて重点的にKN実施。

上目遣いで

「舐めて…」 

とお願いされたら舐めわいわけにはいきませんよね。笑

がっつりクリ舐めして女の子を2イキ。

少し時間が空き、休憩タイム。
そして、こちらから生愚息を女の子をあてがいます。
女の子から生のご快諾。そのまま生IN!

④生本
やはり若いです。締まりもきつさも半端ないです。
すっごく気持ちがよすぎました

あまり時間が経たないままFINISH。

⇒ 再現率
 
入店からそんなに時間が経過していませんので、サンプル数は少ないです。
同志の方2名が入り、1名が生本、1名がゴム本でした。

380fe677.png





AdobeStock_60208313



⇒ 評価
(5点満点中)
スタイル 5点
ルックス 5点
ホスピタリティ 5点
健全施術  5点
エロ施術 5点



⇒ スタイル、見た目

①スタイル
・身長165cm程度
・Dカップ程度
・スタイル抜群で個人的にはドストライク級の逸材。
抱き着きたくなるような体つきとナイスなDカップ。お若いので肌もぴっちぴちです。

②ルックス
少したれ面な感じなのですが、これがいかにもエロイ顔した女性といった感じで最高です。
お顔は綺麗、美人さん系。クオリティは高め。普通にみているだけでも45できるレベルです。笑。

③ホスピタリティ 
性格は落ち着いていて穏やかな感じです
なのでめっちゃ癒やし系。包み込まれるようなオーラがあります。
また、気遣い等も合格ラインを軽くこえてくるのでホスピタリティについても文句ありません。


⇒ 施術

①全体の流れ
全体の流れは省略します。
以下、部分部分で特筆すべき箇所について記載していきます。

②うつ伏せ
うつ伏せの健全施術ですが、普通に満足できるレベルです。力加減もばつぐんで普通にコリもほぐれます。

カエル足になってからは、普通にエロッエロの鼠径部深めのマッサージです。
冒頭からエロを解き放ってやってくるのですが、乳首攻めが絶妙な攻め方。
普通に悶絶必死です。

③4TB
4TBになってからは、紙pantsの意味はなくなり、愚息はむき出し状態です。
これで暴発するひともいるくらいのテクニックで攻め立てます。

ちなみに、下ネタトークもしっかりできます。
男性で不慣れな人が一生懸命やろうとしている姿をみると母性が目覚めるそうです。
普通に欲求レベルも高いようで、プライベートでも男性を食って遊んでいるような発言も。

④仰向け→こちらからの攻め
仰向けになると、完全に4545状態。これも暴発する人続出だそうです。

しかし、私ももれなく発射するわけにはいかないということでオイタを開始。

まずはOPIからいきます。
いもずもがな豊満OPIなので片手では収まりません。
ハリも抜群で、顔を思わず埋めたくなる衝動に駆られます。

「可愛い~!赤ちゃんみたいでちゅね!」
と、普通にこのまま赤さんプレイになりそう勢いで対応。
ノリが良くて助かります

そして、そのままCKB舐め舐め。
すると、早くも

「やばぁい…下も来て…」

と自らおまんちょ攻撃をご所望。

ってことで、しっかりおまんちょ攻撃と乳首の2点攻め

「頭の中白くなるよ~!」
とさっきまで大人しかった女の子が大乱舞…このギャップは興奮モノ。

⑤生本
そして、そのまま女の子に生愚息をコスコス

「そのままでもいいよ?」
と生ご承諾。

そのままずっぽし挿入すると
「体位変えてもいい?」
と言われ、騎乗位へ。

これがまた半端なくレベルの高い騎乗位!
エロい腰使いで巧みに私の気持ちの良いところを大刺激。。

そして、発射しそうと伝えると
生中田氏の許可を得ます

最後は女の子の中に生発射!
とろ~っとお腹に精子を垂らされてFINISHしました。

⇒ 再現率

同志5名が突撃して、5名とも本番達成です。女の子の気分によってゴム本になることもあるようですが、本番自体の確度は高いです。

380fe677.png





AdobeStock_60208313



⇒ 評価
(5点満点中)
スタイル 5点
ルックス 4.5点
ホスピタリティ 4.5点
健全施術 ─点
エロ施術 6点


⇒ スタイル、見た目

★スタイル
・身長165cm程度
・Eカップ程度
・ボン・キュッ・ボンがお好きな方にはドストライク。
天然で柔らかい美爆乳に締りのあるお体。そしてお尻もいい感じの大きさかあるので大満足間違いなし。

★ルックス 
20歳。リアルハタチ。
やはりお肌は若いため吸い付きたくなるレベル。
お顔につきましては、一部Twitterに写真あり。
美女でもあり可愛い女の子でもあるといった感じ。個人的には可愛い感じです。目はクリクリですこしロリっ子ちゃんな雰囲気も。

★ホスピタリティ
完全に天性の人たらしです。
礼儀とかは若いのでもう少しかなというところもありつつ、人たらし故許せてしまいます。
人間的にも伸びしろもあり、なんせどエロい子なんで許せちゃいました。笑

⇒ 施術

★全体の流れ
胡座→うつ伏せ→仰向け→こちらからの攻め→生本

★胡座
胡座からこちらの乳首をガッツリ攻めてくるイケナイ女の子です。
ただ、いじり方が絶妙に上手で悶絶必死です笑

「すごーい!めっちゃビクビクしてる~」
「こことか気持ち良いのかな?えいっ!」
などと、後ろから耳元で囁かれながらいじめられるのでボルテージMAXです。

乳首攻めが一段落すると、続いて女の子が対面座位に。
目の前には豊満なおっぱい!!

めっちゃおっぱい綺麗ですね~といいつつ、少しだけオイタをしてみると…

「や~めっちゃ積極的~!笑」
といいつつ、拒否する様子もないので、もう少し攻めてみます。
お召しもののうえから、おっぱいをにぎにぎしてみると…

「やんっ…揉み方うまいよお…」
「お兄さんエッチだね…」
と悪くない反応なので、服を超えて生乳揉みと乳首舐めに移行。

乳首が感じやすいご様子なので舐め舐めすると…

「あっ!やばっ!だめだよ~!気持ち良いからあ~!」
と激しめに感じてくれます。

一旦満足いくまで攻めたところで、うつ伏せ施術へ移行。

★うつ伏せ→仰向け
うつ伏せは女の子が苦手らしく手短に済ませる短期決戦。
しかし、得意ではないといいつつ、なかなかのセンスの持ち主。
これから技を磨けばかなりの腕前になりそう。笑

そしてすぐに仰向けに。
仰向けになると、恋人のようにイチャイチャするモードに完全に移行。
イチャイチャしながらも女の子がこちらの乳首やら愚息につんつんしてきたり、
こちらも負けじと女の子のおっぱいやらおまんちょにお触りする的な流れで雰囲気を満喫。

★こちらからの攻め→生本
興奮度が高まったので、こちらからの攻めを本格展開。
おっぱいは堪能したので今度はおまんちょ攻めに移行。

先程pants越しに女の子のおまんちょが濡れていることを確認済み。
なのでpantsを取り払い、直におまんちょ攻め。

大変いい感じに濡れていて最高な状態。
少し触っただけで女の子が卑猥な言葉を発しまくるようなご様子。

「おまんこ気持ち良いー!!」
「だめだめだめ!気持ち良すぎてイクよ~!!」
などと、声を発しながら大興奮。

そして、一通り攻めが終わると、女の子から愚息におまんちょをあてがう流れに。

「挿れたいの?」

と聞くと、女の子が無言で挿れてきました。
しかもすごくニヤニヤしながら。

このお顔がエロすぎて一生忘れないと思います。それほどにエロく悩殺。

挿入中も女の子は激しめ感じるので、最後はそのまま中でFINISH!!


⇒ 再現率

まだ入店して間もないです。
わたくしと同日に同志1名が入られましたが、その方も生中だったようです。
結構鉄マンタイプなのかもしれませんね。
是非皆さんも楽しんでください。

380fe677.png





AdobeStock_60208313



⇒ 評価
(5点満点中)
スタイル 5点
ルックス 4.5点
ホスピタリティ 4.5点
健全施術  5点
エロ施術 5点



⇒ スタイル、見た目

①スタイル
・身長160cm程度
・Eカップ程度
・まずOPIの形が高得点。まるでメロンのような均整。触るとハリと柔かさが同居する大変レアなOPI。
スタイルは正に抱き心地のよさ抜群。お肌も吸いつくような気持ちよさ。最高です。

②ルックス
20代後半です。
しかし、少しロリ顔なので実年齢よりも若く見えます。
クリッとした目で、エロイ表情を浮かべるときなんかはエロが爆発してしまうほど興奮もの。

③ホスピタリティ 
ホスピタリティも文句なし。特に注文をつけるところはなし。
会話も楽しく、シモネタ対応も問題なくできます。楽しいです。


⇒ 施術

①全体の流れ
うつ伏せ→4TB→仰向け→こちらからの攻め→生本

②うつ伏せ
うつ伏せは健全施術です。
経験者のため全体的なレベルは高いです
しっかりコリがほぐれます。

カエル足からはしっかり密着。SKBもだいぶ深めのため興奮度高め。

ちなみに、この女の子は衣装チェンジが3コースあります。
間違いなく1番お高いやつを付けてください。しぶったら後悔します。

③4TB→仰向け 
4TBに移行します。
4TBになると、紙pantsをずりおろして睾丸マッサージ。
今日は、沢山発射できそうだな~と思うくらいに念入りに。

ちなみにうつ伏せから4TBまで会話を楽しむなかで感じたのは、女の子のドエロな本性。
ちなみにアオカンが一番お好きなシチュエーションとのこと。

仰向けになると、もう興奮は最高潮。OPIスタンプで完全にノックダウン寸前。
たわわなOPIを顔面に押し付けられてオイタを開始。

④こちらからの攻め→生本
わたくし仰向けのまま、OPIをサワサワ。もう我慢できないので直接いきます。

モミ→CKBいじりの順で突入。
女の子の拒否反応はなく、受け入れ態勢万全の模様。

喘ぎ声が妖艶。
体のくねらせ方も妖艶。

そして女の子を仰向けにして、CKBを舐めながら下チェック。
下、どろっどろにあふれ出るぐらいの濡れ模様。

TMNのみ実施。
KNはあまりお好きではないとのこと。
おまんちょからいやらしい音をかき鳴らします。
クチュクチュジュボジュボ。興奮度を高めてくれます

そして、女の子から
「おちんちんでイキたいからいれて♪」
と懇願。

そのまま生愚息をすりつけます。すると、

「そのままきて、はやく…」

とお願いされれれば、躊躇せずに生挿入。

「いい!とっても熱いのくる!」

と女の子激しめに興奮。笑
女の子のナカはすごく温かく数の子名器です。

正常位→立ちバックといきますが、残念ながら立ちバックで我慢できず暴発。
最後に女の子のおまんちょから白濁液が垂れ流れる様子がまたエロくて最高でした。

⇒ 再現率

このお店では同志1名が突撃して、この1名が生中達成です。なお、この女の子前店でも人気があったのですが、こちらでは同志4名が突撃して、4名とも本番達成でした。

380fe677.png





↑このページのトップヘ