AdobeStock_60208313


⇒ 評価
(5点満点中)
スタイル 5点
ルックス 4.5点
ホスピタリティ 4.5点
健全施術 ─点
エロ施術 6点


⇒ スタイル、見た目

★スタイル
・身長165cm程度
・Eカップ程度
・ボン・キュッ・ボンがお好きな方にはドストライク。
天然で柔らかい美爆乳に締りのあるお体。そしてお尻もいい感じの大きさかあるので大満足間違いなし。

★ルックス 
20歳。リアルハタチ。
やはりお肌は若いため吸い付きたくなるレベル。
お顔につきましては、一部Twitterに写真あり。
美女でもあり可愛い女の子でもあるといった感じ。個人的には可愛い感じです。目はクリクリですこしロリっ子ちゃんな雰囲気も。

★ホスピタリティ
完全に天性の人たらしです。
礼儀とかは若いのでもう少しかなというところもありつつ、人たらし故許せてしまいます。
人間的にも伸びしろもあり、なんせどエロい子なんで許せちゃいました。笑

⇒ 施術

★全体の流れ
胡座→うつ伏せ→仰向け→こちらからの攻め→生本

★胡座
胡座からこちらの乳首をガッツリ攻めてくるイケナイ女の子です。
ただ、いじり方が絶妙に上手で悶絶必死です笑

「すごーい!めっちゃビクビクしてる~」
「こことか気持ち良いのかな?えいっ!」
などと、後ろから耳元で囁かれながらいじめられるのでボルテージMAXです。

乳首攻めが一段落すると、続いて女の子が対面座位に。
目の前には豊満なおっぱい!!

めっちゃおっぱい綺麗ですね~といいつつ、少しだけオイタをしてみると…

「や~めっちゃ積極的~!笑」
といいつつ、拒否する様子もないので、もう少し攻めてみます。
お召しもののうえから、おっぱいをにぎにぎしてみると…

「やんっ…揉み方うまいよお…」
「お兄さんエッチだね…」
と悪くない反応なので、服を超えて生乳揉みと乳首舐めに移行。

乳首が感じやすいご様子なので舐め舐めすると…

「あっ!やばっ!だめだよ~!気持ち良いからあ~!」
と激しめに感じてくれます。

一旦満足いくまで攻めたところで、うつ伏せ施術へ移行。

★うつ伏せ→仰向け
うつ伏せは女の子が苦手らしく手短に済ませる短期決戦。
しかし、得意ではないといいつつ、なかなかのセンスの持ち主。
これから技を磨けばかなりの腕前になりそう。笑

そしてすぐに仰向けに。
仰向けになると、恋人のようにイチャイチャするモードに完全に移行。
イチャイチャしながらも女の子がこちらの乳首やら愚息につんつんしてきたり、
こちらも負けじと女の子のおっぱいやらおまんちょにお触りする的な流れで雰囲気を満喫。

★こちらからの攻め→生本
興奮度が高まったので、こちらからの攻めを本格展開。
おっぱいは堪能したので今度はおまんちょ攻めに移行。

先程pants越しに女の子のおまんちょが濡れていることを確認済み。
なのでpantsを取り払い、直におまんちょ攻め。

大変いい感じに濡れていて最高な状態。
少し触っただけで女の子が卑猥な言葉を発しまくるようなご様子。

「おまんこ気持ち良いー!!」
「だめだめだめ!気持ち良すぎてイクよ~!!」
などと、声を発しながら大興奮。

そして、一通り攻めが終わると、女の子から愚息におまんちょをあてがう流れに。

「挿れたいの?」

と聞くと、女の子が無言で挿れてきました。
しかもすごくニヤニヤしながら。

このお顔がエロすぎて一生忘れないと思います。それほどにエロく悩殺。

挿入中も女の子は激しめ感じるので、最後はそのまま中でFINISH!!


⇒ 再現率

まだ入店して間もないです。
わたくしと同日に同志1名が入られましたが、その方も生中だったようです。
結構鉄マンタイプなのかもしれませんね。
是非皆さんも楽しんでください。

380fe677.png





AdobeStock_60208313


⇒ 評価
(5点満点中)
スタイル 4点
ルックス 5点
ホスピタリティ 6点
健全施術 4.5点
エロ施術 7点



⇒ スタイル、見た目

★スタイル
・身長170cm程度
・Cカップ程度
肌は美しく高身長でスレンダー。もう少しおっぱいがあったら最高でした。

★ルックス
・20代前半
・綺麗で親しみやすい美女。

★ホスピタリティ
可憐な見た目からは想像はできないほどぶっ飛んでます。
だからといってガサツとかではなくホスピタリティもしっかりしているので心配なし。
気持ちよくなれればなんでもオッケー!って言いいながら延長料金も無料にしてくれました。。

※延長料金が無料だったのは最終枠だったからだと思います。

⇒ 施術

★全体の流れ
うつ伏せ→四つ這い→仰向け→生中

★うつ伏せ~仰向けまで
このお店のスタンダードな流れです。うつ伏せからしっかり密着ありで、興奮度高め。

ただ、施術の途中に下ネタを話してると、

「あーむずむずしてくるねー」
「やっぱ(セックスは)生が一番だよねー」

など、過激発言飛び出る飛び出る。
見た目のギャップにやられる。

ご自分で自分の事を
「性欲モンスター」
だと表現するほどの性欲強めとのこと。笑


★生中セックス
仰向けになると、女の子が興奮気味にハアハア。

「大丈夫?」ときくと、

「やばぁい…それ入れたいかも…」
と私の生愚息をガン見。

「え?前戯とかいいの?」ときくと、

「気持ちいいのって挿入だからいらない」 
と軽く諫められます。

そしてこちらが快諾するという珍しいパターン。

「ピル飲んでるし生でいくよ」 
となすがままに騎乗位で生IN!
ここまで女の子に先導されることも珍しすぎる。

騎乗位でずっぷし生で挿れると、締め付けがすごく射精感があっという間にやってくる。

早くもイキそうになり、
「そろそろイクかも…」
と申告すると

「早いよー!まだ気持ちよくさせてよー!」
とおねだりされるので、なんとか辛抱。

これ以上の騎乗位はもう無理と思い、正常位へ強制的に移行。
正常位なら主導権はこちらにあり。射精感をうまくコントロールしつつスパン!

そして、数分後、女の子が体を震わせて果てつつ私も昇天。
生中出しだったので女の子が精液がしたたるアソコをみせながら

「沢山出してくれて嬉しいー!」
「まだ出そうだし、延長してかない?」

とここで延長を懇願。中々ないパターン。
最終枠90分で予約したのですが、大幅に時間を越えそうなので心配になり、
女の子に大丈夫か確認すると

「気持ちよければなんでもいいから~」
そんなのありなのという感じでこちらも快諾。

ま。私も賢者タイムには入らずに興奮度高めだったので延長して2回戦目へ!

終わって、
延長料金を払おうとする
「お店には内緒で延長しとくから、お金いらないよ?」
と、神対応の女の子。

ここまでの体験は中々できない!あっぱれ!


⇒ 再現率

戦友3名中3名本番成功。
本番は鉄板級でしょう。

380fe677.png





AdobeStock_60208313


⇒ 評価
(5点満点中)
スタイル 5点
ルックス 4.5点
ホスピタリティ 4.5点
健全施術  5点
エロ施術 5点



⇒ スタイル、見た目

①スタイル
・身長160cm程度
・Eカップ程度
・まずOPIの形が高得点。まるでメロンのような均整。触るとハリと柔かさが同居する大変レアなOPI。
スタイルは正に抱き心地のよさ抜群。お肌も吸いつくような気持ちよさ。最高です。

②ルックス
20代後半です。
しかし、少しロリ顔なので実年齢よりも若く見えます。
クリッとした目で、エロイ表情を浮かべるときなんかはエロが爆発してしまうほど興奮もの。

③ホスピタリティ 
ホスピタリティも文句なし。特に注文をつけるところはなし。
会話も楽しく、シモネタ対応も問題なくできます。楽しいです。


⇒ 施術

①全体の流れ
うつ伏せ→4TB→仰向け→こちらからの攻め→生本

②うつ伏せ
うつ伏せは健全施術です。
経験者のため全体的なレベルは高いです
しっかりコリがほぐれます。

カエル足からはしっかり密着。SKBもだいぶ深めのため興奮度高め。

ちなみに、この女の子は衣装チェンジが3コースあります。
間違いなく1番お高いやつを付けてください。しぶったら後悔します。

③4TB→仰向け 
4TBに移行します。
4TBになると、紙pantsをずりおろして睾丸マッサージ。
今日は、沢山発射できそうだな~と思うくらいに念入りに。

ちなみにうつ伏せから4TBまで会話を楽しむなかで感じたのは、女の子のドエロな本性。
ちなみにアオカンが一番お好きなシチュエーションとのこと。

仰向けになると、もう興奮は最高潮。OPIスタンプで完全にノックダウン寸前。
たわわなOPIを顔面に押し付けられてオイタを開始。

④こちらからの攻め→生本
わたくし仰向けのまま、OPIをサワサワ。もう我慢できないので直接いきます。

モミ→CKBいじりの順で突入。
女の子の拒否反応はなく、受け入れ態勢万全の模様。

喘ぎ声が妖艶。
体のくねらせ方も妖艶。

そして女の子を仰向けにして、CKBを舐めながら下チェック。
下、どろっどろにあふれ出るぐらいの濡れ模様。

TMNのみ実施。
KNはあまりお好きではないとのこと。
おまんちょからいやらしい音をかき鳴らします。
クチュクチュジュボジュボ。興奮度を高めてくれます

そして、女の子から
「おちんちんでイキたいからいれて♪」
と懇願。

そのまま生愚息をすりつけます。すると、

「そのままきて、はやく…」

とお願いされれれば、躊躇せずに生挿入。

「いい!とっても熱いのくる!」

と女の子激しめに興奮。笑
女の子のナカはすごく温かく数の子名器です。

正常位→立ちバックといきますが、残念ながら立ちバックで我慢できず暴発。
最後に女の子のおまんちょから白濁液が垂れ流れる様子がまたエロくて最高でした。

⇒ 再現率

このお店では同志1名が突撃して、この1名が生中達成です。なお、この女の子前店でも人気があったのですが、こちらでは同志4名が突撃して、4名とも本番達成でした。

380fe677.png





↑このページのトップヘ