AdobeStock_60208313


⇒ 評価
(5点満点中)
スタイル 4.5点
ルックス 4.5点
ホスピタリティ 4.5点
健全施術 4.5点
エロ施術 6点



⇒ スタイル、見た目

★スタイル
・身長160cm程度
・Cカップ程度
・スタイルはスレンダーボディ。C~Dカップくらいの手頃な乳。
お肌が抜群にきれいです。基本的に全てが細くてすらっとした体型。密着時にはもちもちふわふわのお肌が密着し、触り心地も最高です。

★ルックス
20代中盤。
某AV女優の七沢みあに似ている雰囲気。
故に、ロリっ子顔です。小顔で、目はクリクリで、ハイレベルルックス。
ちなみに、目以外のお鼻やお口も小さいので非常に愛らしい感じです。

★ホスピタリティ
ホスピタリティは、経験もあるため、しっかりと保証できます。
そして、何より人懐っこい方なので、とても親しみやすい性格です。
気も使えて、懐き上手なところは人たらしといったところです。。

⇒ 施術

★全体の流れ
うつ伏せ→4TB→仰向け→こちらからの攻め(イチャコラ)→生本

★うつ伏せ→4TB
うつ伏せは健全施術。
健全施術は普通にお上手です。
また、うつ伏せのときから密着度は高め。
この時点から結構興奮度が高まり、カエル足でここまでやってくれる人は少ないと思いますというレベル。

4TBについては、お客さんの反応を見ながら決めているそう。私の場合は、4TBあり。
4TBでは終盤紙pantsから私の愚息をハロー状態にしつつも、女の子は特段気にせず施術を続行。
なお、ほぼ45られているような状況ですが、もちろんこれしきでは暴発はしないのが私です。

※ちなみに、おしゃべりする場合はうつ伏せのときにしっかりめに!。
4TBになると、基本的に施術に集中しはじめるので会話が少なくなります。
なお、下ネタ対応も良好で、なかなか楽しいかと思いますよ。

★仰向け
仰向けになると、こちらも密着はやばい。ていうか、CKB攻めはハイレベル。
普通にお願いをすればCKB舐めもあり。個人的には最強パフォーマンスです。
なかなか攻めがお上手なので、オイタする機会をうかがいながら施術を受けていると、普通に攻めたくなってきました。

ってことで、仰向け施術の途中にオイタを開始。

★こちらからの攻め(イチャコラ)
こちらからの攻めを開始。

こちらからの攻めには、反応が最初微妙です。
小さい声で「んん…」という程度。むむむ?と思いつつ、女の子のCKBにしゃぶりつきます。
すると、一転して非常に感じている様子。
どうやら、この女の子は舐められるの方がお好きなようです。下も同様で舐めるといい感じの鳴き方をします。。

そして、女の子から
「お兄さんにも気持ちよくなって欲しいなぁ~…」
と言われ、まさかのフェラ。絶品です。最高にお上手なフェラ。
なかなかフェラで気持ちよくなることが少ないのですが、バキュームでしっかり舌が絡みつく技があります。。

どうやら以前の彼氏に叩き込まれた秘技のようです。

ってことで、女の子が気が済むまでフェラしてもらった後に、正常位の体制に移行。

★生本
さて、本日はG付きなのか否か確認するとG無OK。

流れとしては、一応Gが必要か否か確認。
すると、「外に出してくれればいいよ」とのことで、外出しならOKとのこと。

ということで、しっかり生でずっぼしと挿入してそのままスパン!
女の子のナカはいい感じにぐっしょり、これが潤滑油のような働きをして軽快にスパンキング。

最後は、しっかりとお約束通り外出し。女の子の腹の上に白濁液を大量発射して終了。

⇒ 再現率

同志2名が突撃して、1名が本達成しています。
人によって結構対応を変える節があります。1名の同志の方はどうやら生理的にムリとダイレクトに言われてしまったようです(特段、この同志の方は20代で普通の方なのですが。)。あまり原因の分からないところもありますが、結構面白い体験ができるとは思いますのでチャレンジしてみてもいいと思います。

380fe677.png