AdobeStock_60208313


⇒ 評価
(5点満点中)
スタイル 5点
ルックス 5点
ホスピタリティ 4点
健全施術 4点
エロ施術 5点



⇒ スタイル、見た目

★スタイル
・身長160cm程度
・C~Dカップ程度
・スタイルはかなりよい。がりがりではなくほどよい肉づき。アイドルにいそうな感じで良い。

★ルックス
10代です。
やはり10代はモノが違います。肌やおっぱいのはりはもちろんのこと、表情や目つきひとつとってもレベチです。
10代が好きな方、若い方が好きな人は必見です。

★ホスピタリティ
若いのでまだまだ伸び代に期待する段階です。それでも気づかいはありますし、会話も問題なく進行できます。

⇒ 施術

★全体の流れ
うつ伏せ→仰向け→こちらからの攻め→生イン

★うつ伏せ
うつ伏せ施術の手技自体は期待はしないように。至って普通で特筆すべき点はなし。ただし、10代という付加価値があるので満足できます。
この時の会話から女の子性欲の強さや欲求不満気味であることを把握できました。

★仰向け→こちらからの攻め
仰向けになると、こちらの愚息をまじまじとみてきます。若い子に見られてると思うと興奮する。笑
紙パンツの横から手をいれてしっかり愚息を触ってきます。
しかしシコシコはしません。それでもこちらの愚息が大きくになるにつれ…

「お兄さんの大きい~」
「しかも固そうだから挿れたら鉄板だね」

これは完全にお誘いいただいていますね。
と思いつつ、こちらも「○○ちゃんのおっぱいも気持ちよいかチェックするね」

と言って、オイタを本格開始。

「あっ!触られちゃった~!笑」
と笑いながら完全に喜んでいます。
これに乗じて女の子を仰向けにして乳首をペロペロすると、

「お兄さん舐めるのうまい~!」
「下も舐めれたりするかな?あ、無理ならごめんだよ~」

うんうん。若い女の子のおまんちょを舐めないわけがない。
なので、しっかり舌をいれながらじゅるじゅる舐めまわしました。
※ちなみに、手マンはあんまり好きじゃないみたいで、ナカよりソト派らしいです。

時折女の子が
「壊れる~!!!!」
とか
「やばっやばっやばっ!!」
とかなりよい反応をしてくれるのでこちらもその気になってガンガン攻めちゃいました、。

★生イン!
ソト派ということだったので、おまんちょに生愚息をすりすり。

この素股行為が完全にヒットしたみたいで、女の子から直接、、

「このまま挿れてもいいよ~!笑」
とテンション高めのOKをもらいました。

そして、ずっぷし挿入。若いので締まりとキツさ半端ない。
それでもこちらの愚息ドリルでほぐしつつ、2~3分かけて生愚息が全てイン!

完全に三こすり半でした。
それくらいあっけなくいってしまい、女の子に叱られる。

そして、最後はクンニをおねだりされ、しっかり舐め犬になりました!


⇒ 再現率

戦友3名中2名本番成功。
体の相性が大事とのこと。
ポイントは外です。

380fe677.png