AdobeStock_60208313


⇒ 評価
(5点満点中)
スタイル 4点
ルックス 4点
ホスピタリティ 3.5点
健全施術 4点
エロ施術 5点



⇒ スタイル、見た目

★スタイル
・身長150cm程度
・Iカップ程度
・A,B,C,D,E,F,G,H,IのIカップ!?
この大きさは国宝級の大きさです。圧巻です。
頭おかしくなりそうなくらいの大きさ。まさに未体験ゾーンです。
ただしこのレベルのお胸の大きさとなると少しふくよかな体系です。
フワフワ系ぽっちゃり女子です。

★ルックス
年齢20代後半。
このお店では厳格に顔採用ルックスの心配はご無用。普通レベルの子は落ちますので。なので安心できるお店です。

★ホスピタリティ
お店の紹介ページに記載のあるとおり、とても大人しいです。穏やかな性格みたいなので、こちらから根気強く心のドアをノックし続ける必要があります。
ホスピタリティはこれからといった感じ、それでも普通レベルにはあると思います。

⇒ 施術

★全体の流れ
うつ伏せ→仰向けに→こちらからの攻め→生中

★うつ伏せ→仰向け
うつ伏せはごく普通。。
ちなみに、こちらから基本的に話しかけるのですが、慣れていくと女の子の方からも質問してくれます。

心の扉が開くと、下ネタも応じてくれるので、紳士的な対応を心がけましょう。

4TBはなし。
うつ伏せから仰向けに移行。
仰向けになると、女の子のおっぱいが圧巻。言葉にならないくらい圧巻です。

大迫力パノラマ光景!

若いので重力に負けていないため、ハリもはり、乳首がツンっとたってるイメージで。本当に国宝級です。

シンプルにここまで大きいおっぱいは初めてなので、触らせてほしいと頼むと、少しならということで触らせていただくことに。

★こちらからの攻め
下ネタで心の扉を開き、おっぱいを触らせてくれるところまでくればゴールは間近。

おっぱいを少し触りつつ、乳首をさりげなくオイタ。服のうえからでも反応は抜群。
先程まで大人しかった女の子が嘘のように声を大きくして感じ始めます。

鳴き方が非常に良く大興奮。
にゃんにゃん声で少し大きめ。

女の子は先程少しだけおっぱいに触れていいと言っていましたが、そんなことはなかったかのような感じ方。笑
服を脱がせ、生乳をもみしだき、乳首に吸い付きます。

おっぱいの後、すぐにクンニ攻撃開始。女の子はここでも感度抜群。
クリを少しぺろっとしただけで…

「だめっ!我慢できなくなっちゃいます!」
と言って激しめに感じているご様子。
その後もしっかり女の子のおまんちょを堪能。

手マンをしたのですが、女の子のおっぱいの揺れがすごいのなんの。圧巻の光景に手マンに全然集中できず。
それでもテマンで豪快に潮吹きしました。結構飛びます。ご注意を。笑

★生中
女の子をしっかり果てさせた後、生愚息をスリスリ素股状態へ、女の子も腰を動かしてコスコス。
そのまま生で挿れちゃいました。

感度も抜群、締りも抜群。なかなかの名器です。

バックもよかったのですがやはりおっぱいを堪能したい。ということひたすら正常位させていただき、最後は中に注入して終了。



⇒ 再現率

戦友3名中3名が本番達成。
おとなしい性格なので紳士的な対応でしっかりリードしてあげましょう。

380fe677.png